現在、札幌には百社以上のガス業者が供給をしております。
その中で、アパマンショップグループの経営方針を理解してくれているLPガス会社は何社あるでしょうか?
アパマンショップグループが目指している賃貸管理システムが浸透しているガス会社は何社あるでしょうか?
そこで管理業務が円滑・敏速に機能するよう、セグロスがサポートしております。
管理会社様との連携が100%出来ます!
つまり、入居者様の安全をお守りいたいます。!
点検実施が滞る理由は?
☆特に単身者は不在がちで連絡が取れない
☆連絡先が変わってしまっている
☆入居者の生活パターンがイレギュラー
必要に応じて管理会社様のお立合いなどの手段を講じておこなうことで
安全が確保できます!
セグロスなら
他の会社では出来ないこんなメリットがあります。
①お客様満足の向上→入居率維持、アップ
検針、保安点検、修理等の機会によるお客さま情報を迅速に管理部門に伝えることでお客様満足の向上。
建物に行く機会が増えることで建物の状況把握が迅速になり対応も早くなります。
点検訪問時、物件のゴミ拾い等を行います。
スムーズに器具の修理・交換対応を行う事ができ、お客様にもご満足いただけます。
②家賃回収促進
従来難しかった家賃滞納者へのガス停止による、回収促進が図れます。
|